(^ω^)というわけで!
(^ω^)7/21は東高円寺ロサンゼルスクラブのイベントにA-SIDEが出演ですよ!
(^ω^)詳細はきまったらおいおい告知しますが
(^ω^)多分1500円プラスドリンク1000円(飲み放題)
(^ω^)お菓子が食べ放題なきがします!

まあそんなわけで10周年も無事おえまして、11周年目がなにもせずすぎていくわけですが。
A-SIDEの前に優希比呂さんとPFM2というユニットで2005年くらいにデビューして、その時は確か体重が52キロで体脂肪率が10%くらいだったんすよ。

去年はねえ、盛大に不眠症になりましてね。
マックス増えたときから4キロくらい痩せてへっへへへと思ってたんですが。
今年ねえ、お薬がよくきいて眠れるようになってねえ
( ^ω^ )ふとっちゃった…

(^ω^;)あれ?デビュー当時からおれ15キロもふえてんの…?

(^ω^)というわけで、いまからダイエットします
(^ω^)ダイエットのルールは
・週に2〜3回、1時間早歩きする(大体5キロ位)
・ご飯はちゃんと食べる
・無理はしない

(^ω^)というわけで、この更新おわったらすぐにあるいてきます
(^ω^)需要があるかどうかなんてかんけえねえ!俺が痩せるさまを延々とかきつづってやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です