(^ω^)A-SIDEの画像があまりないのはA-SIDEのときはちゃんとカメラマンさんを準備していないときが多いから

(^ω^)みんな、いっぱい写真をとってそれを俺に送りつけてください!
(^ω^)もれなくサイトで使わせていただきます(えー)

2019年6月22日は東高円寺ロサンゼルスクラブにA-SIDEがでますよ!

(^ω^)大文字にしてみた

ちなみに俺の誕生日ですよ!

(^ω^)今年で26歳になります(嘘)
(^ω^)mikaりんは都合により欠席ですのでアコースティック編成となります

( ^ω^)<みかりーん!

(^ω^)でもまあ8月に樽生で一緒に出られるから

( ^ω^)<みかりーん!みかりーん!

(^ω^)詳細は分かり次第また告知しますが多分17時くらいからで1500円プラスドリンク代1000円で飲み放題&お菓子食べ放題です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です