(^ω^)俺が優希比呂さんとのユニット「PFM2」でデビューした頃、それとは別に水上くんと二人で組んでいたユニット。それが

(^ω^)なんと、7/8に大塚welcome backさんにて一夜限りで復活します!
(^ω^)MIND SEEKERSは水上くんがアコギと唄、俺がアコギと唄とブルースハープとタンバリン
(^ω^)たっぷりのMCとちょっとばかりの音楽でお届けします!

(^ω^)今回はTrio ridiさんの前座かな?って思ってたら2マンライブでした
(^ω^)1時間も時間があるんですよ…
(^ω^)30分くらいはMCしてやるぞお

2018年7月8日
大塚welcome back
17時半 オープン
18時 MIND SEEKERS スタート
19時 MIND SEEKERS終了
19時半 Trio ridi スタート
20時半 Trio ridi終了
FEE 2500円(ドリンク代別)
(^ω^)ですって!

(^ω^)7/21の東高円寺ロサンゼルスクラブのA-SIDEとともにチケット買ってください(懇願)
(^ω^)7/21はまだ詳細でてないんですけど多分1500円でドリンク代1000円で開場は17時くらいでお菓子は食べ放題じゃないかな

(^ω^)これがデビュー当時

(^ω^)これが新しい唄の撮影時

(^ω^)俺はやっぱふとっちゃったなあ
(^ω^)痩せねば…!

(^ω^)当時つくってたデモCDのジャケ!
(^ω^)ちなみにもう販売はしておりませんが5枚くらい在庫が残ってるので早いものがちでプレゼントしますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です