(^ω^)というわけでですね
(^ω^)昨日7/21!って書きましたが7/7になるかもしれません
(追^ω^)7/21で決定しました

(^ω^)7/7じゃなくて7/14とかかもしれません
(^ω^)急にふわふわしてきましたが7月には東高円寺ロサンゼルスクラブです
(^ω^)もう7月は全部おれにくれ!
(追^ω^)7/21で決定しました
(追^ω^)7/8も水上くんと二人で大塚welcomeback決定しました
(追^ω^)やっぱり7月は全部おれにくれ!

で、昨日からはじめた「新しい唄」を聴きながらのウォーキング。
今日測ったら200グラムへってましたよ!(誤差)

もうねえ。一日歩いただけであしのつけねっていうかけつっぺたがいたいの。

(ヽ´ω`) あるいてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です