(^ω^)11/11東高円寺ロサンゼルスクラブでの10周年イベント、あらためて皆様ありがとでしたん

(^ω^)樽生のオフィシャルばかりいじっててA-SIDEがやや遅れ気味ですが
(^ω^)こっちも一生懸命いじりはじめてますよ!

(´・ω・`)で、動画なんですが、カメラの置き場所かえたらね
(´・ω・`)みんなのお顔がびしっとうつってましてね
(´・ω・`)動画のズームのやりかたを明日勉強します

(^ω^)もうちょっとまっててね

(^ω^)大切なお知らせ

(^ω^)ライブに来ていただいた方はもうおわかりだと思いますが
(^ω^)当日たいへん喉が調子わるくて
(^ω^)多分動画はボーカル的にはもうあれな感じですが

(^ω^)魂を感じてください

(^ω^)ということを事前に書いておきますね!

(^ω^)というわけでまだ全然機能がたりてないA-SIDEのオフィシャルからおおくりしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です